Fouguieの生態☆


by fouguie_glam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

道化

f0207905_15272424.jpg

皆様こんにちは。フーギーでございます。


昨晩は高円寺SHOW BOATにて、山田晃士と流浪の朝謡のLIVE『モノローグ劇場~第三十五夜~』を観て参りました。

ポップでキッチュなガレージシャンソン歌手、山田晃士さん…実に素晴らしいです。
そして流浪の朝謡の面々も、超絶技巧ギタリスト、謎のベース、半ズボンのドラマー、スカタライツばりのトランペット、フュージョンを思わせる様なアコルディオン…
そこから奏でられるサンバ、ルンバ、シャンソン、タンゴ、スカ、ジプシー等など…と実に多彩!

わたくし一番衝撃的でしたのが、横道坊主の今井さんというギタリストの方を客演に迎え、ブルースギターと重々しい低音により奏でられたエディット・ピアフの名作『水に流して』。
あまりの格好良さにしばらく口をぽかんと開けたまま魅入ってしまった程でした。

本当に、一秒たりとも目を離す事のできない様なステージでございましたよ。



やはり、素晴らしいステージを観て血が沸騰するような思いをするというのは、他に勝る物がない程に素敵な経験だと思いました。

いつかわたくしも、そんな表現者になれたら良いですわ。
遠い未来のお話でしょうけど。。。
[PR]
by fouguie_glam | 2009-04-25 15:27 | ダイアリー