Fouguieの生態☆


by fouguie_glam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぱんだー!

f0207905_325172.jpg

皆様夜分にこんばんは。フーギーでございます。

先週のマンワンライブも終了して、やっと生活に落ち着きが見えて参りました。
引っ越しをしてからはや一ヶ月……東京には赤味噌を売っていないスーパーも存在するという事実に驚愕を隠しきれない名古屋っ子フーギーでございます。

最近は圧力鍋をフル活用してごはんを作るのが楽しくって、他にはなんにもしていないフーギーでございます。
今までごはん作るのって面倒臭くて好きではなかったのですが、最近突然主婦になりたくなる程お料理が楽しいのです○
どなたかお嫁にもらってくださらないかしら。。。もう賞味期限切れですけれど。


そんなわけでぱんだ大好きなわたくし、本当は春に和歌山のアドベンチャーワールドにぱんださんを見に行く予定だったのに、怒涛のスケジュールにより断念せざるを得ないまま東京に引っ越してきてしまったので、上野のぱんださんに会いに行こうとわくわくしてたのですが…
ぱんださん、もういらっしゃらないのね。。。先代がお亡くなりになられたっていうのは知っていたのですが、新しい方が着任されているのかとばかり思っておりました。
残念ですわ。非常に。生のぱんださんには一生お目にかかれないのかしら。。。和歌山は東京からだと飛行機に乗らないと行けないんですよね。はぁ~。
なので毎日おうちにいるぱんだのティッシュケースを撫でくりまわしながら涙に濡れております。。。しかしこの子本当に愛くるしくって仕方ないのですよ。健気にずっとわたくしと生活してきてくれてますしね☆


ええと今宵はわたくしフーギーの名前の由来をご説明しようと思っていたのですが、ぱんだ可愛さにどうでも良い事を長々と書いてしまいましたので断念する他道はない様です。
このお話は来るべき時が来たらまた。。。

それでは失礼いたします。
[PR]
by fouguie_glam | 2009-05-14 03:25 | ダイアリー