人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fouguieの生態☆


by fouguie_glam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷっしゃん♪

ぷっしゃん♪_f0207905_23481372.jpg

皆様こんばんは。フーギーでございます。

お寒うございますね。雨でございますね。ふぅ。。。
年間200日以上は体調を崩しているわたくしでございますが、こんな気候の日は憂鬱以外のなにものでもありませんですね。低気圧。

さてそんなわけで、いよいよ来週木曜から新宿ゴールデン街シャンソンバー『ソワレ』の2階にてミニライブを始めます!
当初【salon de soiree Chanson Show】というタイトルにするつもりだったのですが、非情な蜂鳥あみ太さんに「省略しづらい。」というお言葉をいただき(彼は省略したがりなのです)、内心「こいつ本当に…あみ太のくせに生意気だ!」と思いながらも、あみ太さまにタイトルを変更していただきました。
改めまして【Petit Chanson Show in soiree】として行わせていただこうと思っております。
略して『プッシャン』だそうです。こう…この略ですと表記をどうしようかなんだか悩みますわ。ぷっしゃん…プッシャン…ぷっシャン………うーん、なんだかしっくりきませんわ。。。
そして連呼していたら昨日雨の中靴をびしょぬれにしながら歩いた悲しい記憶がよみがえってまいりました。。。いや、あれはぐっしゃんぐっしゃんって感じであったのかしら…どちらにせよ、憂鬱気分に自ら拍車をかけてしまいました。。。はぁ。

まぁそんな感じでございますが、【プチシャンソンショーinソワレ】いよいよ開幕でございますよ!

【出演】Fouguie&Chiffonとオマケで蜂鳥・あみ太・すすぐ4号
【時間】OPEN20時/START21時頃(適当に)
【料金】Music charge FREE!! Bar charge¥600 Drink¥700~
【会場】シャンソンバー ソワレ
       (新宿区歌舞伎町1-1-7 ゴールデン街花園三番街)
お問い合わせはBarソワレ(03-5272-8088)またはこのブログにコメントしてください!

6月4日が第一回目でございます☆
そしていきなり!6月11日は都合によりお休みさせていただきます。。。ごめんなさい。決してやる気がないわけでも梅雨入りだからでもありません!それだけご了承くださいませ。

昨日シフォンちゃんと音合わせなどしたのですが、皆様に可愛らしい演奏がお届けできるような予感でございます☆
ほんと、シャンソンを始めて間もない新人コンビですので、フレッシュさをゴリ押し!なLIVEをお届けする事にはなると思います☆
これを機会に「Fouguie&Chiffonは私が育てたのよ!」とか数年後に自慢したい方、毎週お待ちしております。というか、誰かわたくしたちを育ててください。。。。。切実。
あ、あと、あみ太はオマケで毎週ついてきます。お嫌でも。

そんなこんなで、皆様お気軽にいらしてくださいね!お待ちしております☆☆
by fouguie_glam | 2009-05-30 01:38