人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fouguieの生態☆


by fouguie_glam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラーケン☆

皆様こんばんは。フーギーでございます。

本日はGWだという事とは全く関係の無い用事で大阪まで行って参りました。

始発の電車で東京を発ったのですが、何故か最寄り駅で目的地と反対へ向かうホームで電車を待ちわびておりまして「時間になるのに電車が来ないわ…朝から遅れているのかしら?」と思ってた矢先に反対ホームから乗る予定だった電車が出発していって、その瞬間に自分の間違いに気が付いた!という意味のわからない事をして「待ち合わせに間に合わなかったらどうしましょう…」と早朝の駅のホームで泣きながら次の電車を待つという一日の始まりでございました。。。
一人で電車に乗る時はきちんと色々考えないといけないのですね。電車に乗るのは難しいです。。。

そんなわけで、大阪でパパとママと合流しまして、用事を済ませて千日前でお好み焼きを食べて帰ってきました○
大阪はパパが育った街でして、今回数年ぶりに訪れたのでもうパパ大はしゃぎ☆って感じでございました。それはもう、空気を全く読まずに…
そしてお好み焼きはパパのオススメの店に行ったのですが……普通にチェーン店でした。パパン、名古屋にも東京にもあるよこの店。
しかしながら本人は思い出に浸りながらご満悦そうでしたので良かったのでしょう○

生のイカは鉄板で豪快に焼かれてだんだん身が締まっていく様が素晴らしく、動きが触手みたいだわ…と楽しく観察と写真撮影をしておりましたら
クラーケン☆_f0207905_19263569.jpg

ママに「お好み焼きの写真も撮りなさい」と注意を受けましたので、渋々撮影いたしました。
クラーケン☆_f0207905_19263590.jpg



本日は酷く長い文章になってしまいましたので、もうこの辺りで止めておきますね。

そういえば、高英男さんがお亡くなりになられたみたいですね。
慎んでご冥福をお祈り致します。。。
GWの最中、また一人偉大なミュージシャンが亡くなってしまわれました。本当に残念な事でございます。。。
by fouguie_glam | 2009-05-04 19:26 | ダイアリー